Manila ~フォルダの中のアプリを3Dタッチで開く~ 【脱獄】

こんにちは。minahoku(@minahoku)です。
フォルダの中のアプリを3Dタッチで開くTweakの紹介です。
似たようなAppendixとの違いも説明していきます。

スポンサードリンク

情報

Package Manila
Price 無料
Section Tweak
Author David Goldman
Repository David Goldman’s Repo (http://apt.golddavid.com/)

リポジトリ

(下のURLをiOSデバイスで開くとCydiaにとびリポジトリを追加することができます。)

詳細

設定などはなくインストールすることで有効になります。
フォルダを3Dタッチで開くとクイックアクションで開きたいアプリを選択することができます。
IMG_0204-compressor
前に紹介したAppendixとの違いは、Appendixが先頭の4つまでしか表示されなかったのですがこのManilaはフォルダーの場所によって表示できるアプリの数が変わります。
IMG_0205-compressorIMG_0206-compressorIMG_0207-compressor

動画

感想

見た目は結構いいですね。
ただそこまでして3Dタッチを使いたいかというと…

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iOSへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク