MinecraftPE(0.12.1)レッドストーンMod【脱獄】

こんにちは。minahoku(@minahoku)です。

きんやさんがMinecraftPEのiOSのレッドストーンModについて記事を書いていたので、こちらでも紹介しつつ補足していければと思います。
マイクラpe 0.12.1 iOSレッドストーン追加方法!【要脱獄】| きんやの脱獄ブログ

情報

Package PocketPower
Price 無料
Section 不明
Author Byteandahalf
Repository byteandahalf – MyRepoSpace(http://cydia.myrepospace.com/byteandahalf/)

リポジトリ

脱獄済みのiOS端末で下のリンクにアクセスすると簡単にリポジトリが追加されます。


スポンサードリンク

注意

このModはMineCraftPEバージョン0.12.1までしか機能しません。執筆時(2015/10/21)最新バージョンの0.12.2でやるとMinecraftPEがクラッシュして開きません。
下のURLからMineCraftPE(0.12.1)のIPAファイルをダウンロードし、iFunBoxなどで自分で入れてください。
(ipaを入れる際にAppSyncというものが必要です。
自分のiOSのバージョンにあったものを自分で探してください。
[iOS 脱獄 AppSync ~自分のiOSバージョン~][検索]とかででるんじゃないでしょうか)

MineCraft PE-0.12.1.ipa

導入方法

1. 上のURLからMineCraftPE-0.12.1.ipaをダウンロードしMineCraftPE-0.12.1を入れます
2. さきほどのリポジトリから「PocketPower」をインストールします。
3. リスプリングが終わったら導入は完了です。

詳細

細かいのを見ていきます。
まず、ピストンの動作を見てください。PCの公式版のぬるぬるとした動作ではなく現れて消えるような感じです。
そしてピストンをオンにしてブロック2つ分になったときに本体を壊すと伸びたほうが、伸びてるやつを壊すと本体だけが残ってしまって何気に壊すときに面倒だったりしました。
しかし、回路などは意外と普通に使えてびっくりしました。

動画


興味がわいたら使ってみたらどうでしょうか。
質問などありましたらコメントにお書きください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です